フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« アトリとウソ | トップページ | キジのキジ »

2014年3月26日 (水)

流れ

連日続く送別会の中、久しぶりの釣りネタです。

と言っても釣行の話でなく、国際フィッシングショーの話。

週末、仕事関係で東京に行ってきた際、23日パシフィコ横浜で行われていた国際フィッシングショーに行ってきました。

11

釣りをやらない人にとっては、そんなイベントがあるのか?と驚くかもしれませんが、3日間で3万6000人もの来場者がいたようです。

会場に着くと凄い人・・・。

13_2

お~、釣りビジョンで同じみの人いっぱい。あれ、『細かすぎて伝わらないものまね』でお馴染み?のくじらさんがいないかな~、なんて探してしまいました(笑)

しかし、物と人が溢れる会場に圧倒され3時間でお腹一杯。同じ釣りでもフィールドなら何時間でもいられるんですが(笑)

23_2

そんな中、アピアブース企画の村岡氏のトークショーを通して聞く事ができ、今後のヒントを得る事ができました。それだけでも行ったかいがありました。(テーマは『流れ』でした。これって釣りだけけでなく、他の領域でも通じる理論だな~なんて、本日送別会の挨拶ネタに流用させて頂きました←強引にこじつけて、社会も流れるって必要たよね~なんて話(笑)。)

んで、疲れました~。早く釣り場で竿振りたいな~。

« アトリとウソ | トップページ | キジのキジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/59360913

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ:

« アトリとウソ | トップページ | キジのキジ »