フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« カヤックフィッシング 漕釣21回目 ~ドラグ調整悩み中~ | トップページ | カヤックフィッシング 漕釣22回目 ~鍛えられました~ »

2013年9月21日 (土)

フィールドは気持ちよいな~

本日21日はデイゲームでちらっと米代川へ。いまだ、この時期の米代シーバスが釣ったことがありません。せっかく明るいので、新規ポイントを探して3ヶ所程寄り道。ふむふむ、今シーズンこそ鮎が落ちてくる時期に釣りたいな~。

とりあえず慣れ親しんだポイントへ14時頃エントリー。

濁りが入っていい雰囲気も相変わらずアタリなし。まあ、こんなもんだよね~と思っていると、ひったくるようなアタリがありヒット!

9月入っての米代シーバスは初、なんとかとりたい。

しかし、手前まで寄った時点、ドラグを出しての反逆開始。

その突っ込みをかわして、なんとか寄ってきたと思った矢先、フックアウト・・・。やってしまった。

ブローウィンのフックをみると、のびのび。

P9211981

掛りどころが悪かったのでしょう。あの引き方はスレだったかも(途中からスレに変わった?)。

まあ、ばらす時は続くんですよね~。なれないPEを使っているのも敗因の一つではあります。

それでも、昨日と同様、フィールドに出れる幸せ。やっぱりウェーディングは気持ちよい!

« カヤックフィッシング 漕釣21回目 ~ドラグ調整悩み中~ | トップページ | カヤックフィッシング 漕釣22回目 ~鍛えられました~ »

シーバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/58239459

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドは気持ちよいな~:

« カヤックフィッシング 漕釣21回目 ~ドラグ調整悩み中~ | トップページ | カヤックフィッシング 漕釣22回目 ~鍛えられました~ »