フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« カヤックフィッシング 漕釣17回目 ~完敗~ | トップページ | 浄化作用 »

2013年7月 2日 (火)

癒される(バーベキュー&ヨガ初体験)

日曜日の午前中は、次男の通う教室のバーベキューへ参加。

Imgp0518

いい具合に煙が出てました。

Imgp0523

途中参加で、食べるだけ食べて抜けてきました(笑) すいません。

この時始めて知ったのが、肉汁が落ちてファイヤーした時に、スモーク用チップを浸した水をバっとかけて火を消す技。これで、火が消え、更に香りが立ち一石二鳥。今度のBQで早速やってみたいと思います。

そして、主催の先生がつくってきたアボガドディッピ(グワカモレ)。これも美味しかった~。

Imgp0531

ビールがほしくなりましたね~。

しかし、この日は能代でヨガ体験の予定があったのでアルコールは我慢。

午後から妻、娘と3人で知人の紹介でヨガ初体験してきました。

ヨガの先生、普段は東京でインストラクターをしているのですが、是非ふるさとの能代でヨガを教えて恩返しをしたいとのことで、月1回帰省して教室を開いているとの事です。素晴らしいですね。(PS とっても綺麗な先生でした(笑))

約1時間半があっという間。あまりに気持ち良くて、最後のリラックスタイムでは、完全に夢の世界へ入ってしまいました(笑)。

そして、帰宅後、友達の家に遊びに行っていた息子を迎えに行くと、その家の後ろの景色に感動して携帯でパチリ。

Nec_0584

田んぼの後ろは大河米代川が流れています。ちょうど目の前を電車が通過(太陽の左下に電車が映ってます)。

癒された1日でした。

« カヤックフィッシング 漕釣17回目 ~完敗~ | トップページ | 浄化作用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/57707054

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される(バーベキュー&ヨガ初体験):

« カヤックフィッシング 漕釣17回目 ~完敗~ | トップページ | 浄化作用 »