フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« あっという間に・・・ | トップページ | 今年も参加できました »

2013年4月29日 (月)

長木川マス釣り大会

昨日は、大館市漁業協同組合の長木川親睦会(マス釣り大会)に参加してきました。

私も一応組合員なので参加資格ありです。

Imgp9898

次男も一緒に参加、なんとか一匹釣ってもらいたいと熱血指導(笑)

Imgp9916

長女も自作の竿でイメージトレーニング。

Imgp9908_2

そして私が放流されたニジマス3匹釣ったところで、次男はウグイ2匹(笑)

ウグイマスターは健在でした。

しかし、なんとか最後にニジマスを一匹ゲット。

Imgp9921

よかった、よかった。

そして、一匹には黄色いタグが。どうやら黄色いタグがついたニジマスを釣ると抽選ができるようです。

早速長女がクジを引きに行くと、なんと『渓流竿』を持って帰ってきました。

Imgp9927_2

これは、将来釣りガール決定かな(笑)

PS 第50回大館市漁業協同組合通常総会の記念としてタオルも配ってましたよ~。

« あっという間に・・・ | トップページ | 今年も参加できました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/57271257

この記事へのトラックバック一覧です: 長木川マス釣り大会:

« あっという間に・・・ | トップページ | 今年も参加できました »