フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 合浦公園散策 | トップページ | 七十二候 »

2013年2月 5日 (火)

節分とクロカンスキー大会

今シーズンの冬季サクラマス、もう2月というのにまだ一度も出撃していません。

天候、仕事、家事手伝い(笑)、気力がなかなかかみ合わず・・・といったところでしょうか。

なんとか今週末には出撃したいな~。

2日土曜日は幼稚園の節分を見学してきました。

大館神明社を参拝してから幼稚園で豆まきとなりました。

Imgp9538

参拝時にはお祓いもして頂きました。これで厄年である私の厄除けも大丈夫でしょうup

そして豆まきでの鬼役は、『鬼よ〇』でなく父親が鬼役にcoldsweats01

Imgp9562_3

長女は、鬼が恐くて顔がひきつってましたけどhappy01

3日、日曜日は次男のクロカン市民スキー大会の手伝いと応援に行ってきました。

時折、横殴りの地吹雪となる生憎の天候でしたが、子供達は一生懸命滑っていました。

2013020501220000

(他の小学校の選手です)

午前中のみでしたが、外に立ちっぱなしでいたら寒かった~。

スキー大会運営、準備した皆様、そして子供達、お疲れ様でした。

« 合浦公園散策 | トップページ | 七十二候 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/56698945

この記事へのトラックバック一覧です: 節分とクロカンスキー大会:

« 合浦公園散策 | トップページ | 七十二候 »