フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 十和田湖カヤック紅葉ツーリング | トップページ | 蜜蝋キャンドル »

2012年11月 4日 (日)

いい感じだったんですが・・・

土曜日は、ちょっとした仕事が一段落してほっと一息。

今日は開放感をもって男鹿半島に行ってきました。

波予報は2m、私にとっては丁度いい感じでしょうか。

歩きはじめの6時からリミットの12時まで楽しんできました。

2012110422570000_2

(デジカメ忘れて携帯にて撮影)

いい感じのサラシがあったのですが・・・。これで釣れないと厳しいな~。

唯一相手をしてくれたのは40cm程のイナダ君。

2012110422460000001_2

結構ドキドキさせてくれました(笑)。

12時にあがって潟上市のブルーホールへ移動。妻と長男次男が、中村征夫さんのスライドトーク・ バイオリンミニライブを見に行くとのことで、その間長女と時間をつぶすというのが私の役目です(笑)。中村征夫さんのお話、私も聞きたかったんですが、幼少時は入れなかったので仕方ないですね。とっても面白かったと帰ってきました。

そしてブルーホール横にできた話題のタルト屋さんパティスリー パルテールで美味しいタルトを買って帰宅となりました。

しかし、今日の磯歩き、太ももが筋肉痛になりそう(汗)。体重もやばいので、そろそろトレーニング再開しなければ・・・。タルト食べている場合でないかも(笑)

« 十和田湖カヤック紅葉ツーリング | トップページ | 蜜蝋キャンドル »

シーバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

 恐ろしい波に見えますけど!?
 磯のシーバス、釣りたいすね。

さんぷーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですね~、ビビりながら釣りしてます(笑)
一応、鮎タイツと磯シューズ(あるいは鮎タビ)で歩いてます。
磯シーバス、私もとっても釣りたいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/56044263

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じだったんですが・・・:

« 十和田湖カヤック紅葉ツーリング | トップページ | 蜜蝋キャンドル »