フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 後半戦にむけて | トップページ | ちょこっと艤装 »

2012年10月14日 (日)

大館きりたんぽまつり

昨日、本日と大館ではきりたんぽまつりが開催されてました。

今年から長木川河川敷から大館樹海ドームに会場を移して規模が拡大されたためか、凄い人でした。

Imgp8692

会場に行く道はかなりの渋滞。シャトルバスも出ていたようですが、来年は更なる渋滞対策が必要かもしれませんね。

私は昨日、娘のヒップホップダンスを見に行ってきました。

Imgp8670

ダンスと言っても、後ろでパヤパヤと跳ねたり回ったり、友達とふざけたり・・・。

とりあえず最後のキメのポーズはきめて(笑)

Imgp8691

ま、この歳ですから愛嬌でごまかせますかね(笑)

その他、初日は真飛聖トークショー、因幡晃ミニコンサートが行われてました。

宝塚はよく分からないですが、やっぱり綺麗ですね~。

Imgp8702

大館のいいイベントになって行きそうな予感です。

« 後半戦にむけて | トップページ | ちょこっと艤装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も働く側で参加してました。
天気もなんとか持ちこたえてくれて、今年は人出が多かったみたいですね。

毎度のことですいません。
名前が抜けておりました(笑)

fuji太さん
こんばんは。
働く側で参加でしてましたか~、お疲れ様です!
きりたんぽ鍋も売り切れ続出だったようで、大盛況だったようですね。これで大館も活気つけばいいですね~。

ところで、fuji太さんのブログいつも拝見してるのですが、90アップ流石です! お祝いのコメントしようと思いつつ、つい悔しくて躊躇していたらタイミング失ってしまいました(笑)。おめでとうございます、羨まし~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/55890607

この記事へのトラックバック一覧です: 大館きりたんぽまつり:

« 後半戦にむけて | トップページ | ちょこっと艤装 »