フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« カヤックフィッシング 漕釣12回目 ~バイキンカヤック試乗会~ | トップページ | 松木・平瀬氏サッカー教室 »

2012年10月21日 (日)

木村充揮ライブ鑑賞

カヤック試乗会から帰宅し、その夜に木村充揮さんのライブに行ってきました。

元憂歌団のボーカル、『天使のダミ声』と称される木村充揮さん。

10数年前、青森アスパムで行われた何かのイベントでの無料コンサートで、一度その歌声を聞いた事があり、今回は私にとって2回目の木村さんのライブとなります。

ライブといっても大館の50席程のライブスポットでの演奏、まさに目の前での演奏。

独特の笑いと心に響くブルース、感動のライブでした。

ライブ後には、本とCDにサインを頂き、握手もしてもらってきました!

Imgp8722_copy

ところで、you tubeで木村充揮さんを検索すると、近藤房之助やBEGIN、忌野清志郎との共演映像が出てきますね。近藤房之助もBEGINも大館(近藤房之助2回も!)で聞けましたし、忌野清志郎も昔青森のライブに行ったことがあります。なんだか嬉しいな~(笑)。

« カヤックフィッシング 漕釣12回目 ~バイキンカヤック試乗会~ | トップページ | 松木・平瀬氏サッカー教室 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/55943706

この記事へのトラックバック一覧です: 木村充揮ライブ鑑賞:

« カヤックフィッシング 漕釣12回目 ~バイキンカヤック試乗会~ | トップページ | 松木・平瀬氏サッカー教室 »