フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 青春ですな~(笑) | トップページ | 真鯛ラッシュ »

2012年5月20日 (日)

優先順位

相変わらずやりたい事、やらなければならない事に追われてます(笑)

シーバスに行きたい、フライフィッシングに行きたい、渓流ルアーに行きたい、カヤックを浮かべたい、カヤックの艤装をしたい、畑を耕したい、庭木を切りたい、草むしりをしたい、走りたい、そろそろサクラの準備、サクラの偵察しなければ、そして仕事の資料をつくらなければ、などなど(笑)

優先順位をきめたやっていくしかありません・・・。

18、19日と1泊2で日横浜へ出張。

2012051815280000_1

行きの飛行機、雷雲で羽田の上空で一時間旋回。この時、バーンという音ともに翼付近に稲妻!・・・。久々にビビりました(笑) 

19日最終便で青森空港へ。

本日20日次男の運動会。

Imgp7678

今日は暑かったですね~。

Imgp7654

一生懸命がんばってました!

運動会終了後は、サクラポイントを少しみながら畑へ移動。

例年入るサクラのポイントはすっかり地形が変わって、さあどうしよう・・・・。解禁前に少し偵察に行かなければならないようです。

畑には、今日はトウモロコシを植えてみました。

Imgp7699

トウモロコシは初めてです。後ろのニンニク畑の雑草(ほとんどスギナ・・・)が凄いですが(汗)

昨年は植えようとしたら苗が売り切れていた大玉トマトも植え付け。

Imgp7704_3

トマトを畑でかぶりつくのが夢です(笑)

さて、ここ1週間の優先順位は確実に仕事の資料作り(笑)

やばやば、頑張らなければ。

« 青春ですな~(笑) | トップページ | 真鯛ラッシュ »

ガーデニング・畑」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/54757841

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« 青春ですな~(笑) | トップページ | 真鯛ラッシュ »