フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 今年やりたいこと その3 | トップページ | 青春ですな~(笑) »

2012年5月11日 (金)

お風呂ネタで・・・

漫画はたま~に読む程度だが、はまってしまった。

Imgp7616

風呂ネタでここまで引っ張るか・・・(笑) でも面白い! テルマエ・ロマエ!!

ギリシャ人が身近になりました(笑)

途中のコラムも楽しみなんですよね。

そしたら映画になるとか。先日、早速観てきましたよ。

この役をやれるのは阿部寛しかいないでしょ~という位はまり役。上戸彩も可愛かったな

~(笑)

最近の映画にしてま珍しく?劇場内もかなりうまっており、年齢層もかなり広い感じでした。

笑いたい人、是非お勧めです!

そして、『聖(セイント)☆おにいさん』

ブッタとイエスの物語。今までで最も笑った漫画かも(笑)

寝る前にベットの中で読んで、笑が止まりません・・・。

妻曰く、かなりマニアックな話題(知識)が笑いのネタになっているみたい。仏教、キリスト教に詳しい人程、楽しめるかも(怒る人もいると思いますが(笑))

なにげに2作品とも登場人物の表情がたまらなく面白い(うまい)と思いますが如何でしょうか。

家族でハマっている漫画でした(爆)

« 今年やりたいこと その3 | トップページ | 青春ですな~(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/54681255

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂ネタで・・・:

« 今年やりたいこと その3 | トップページ | 青春ですな~(笑) »