フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« ポカポカ陽気 | トップページ | ビックワン! »

2012年4月29日 (日)

無事完走

山田記念ロードレース大会、ハーフの部、無事完走してきました。

前日は、第60回の記念すべきゲストとして招待された小出監督の講演を聞いてきました。人をその気にさせて能力を最大限に引き出す力、1時間20分位の話でしたがあっという間でした。

本日は春の陽気というか、暑かった~。大館の予想最高気温は24度でした。

それでも皆さんがんばってました!バイキンマンも走ってましたよ(笑)

Imgp7277

私は、今までに比べて少しは真面目に練習した甲斐もあってか、2時間きりのタイムでゴール。9時15分にスタートして、息子のスタートの11時15分になんとか間に合いました。2時間をきれるとは思ってなかったのでうれしかったですね。

3kmに出場した息子もがんばってました。

大会が終わってからは、息子はサッカーへ。私はちょこっと畑いじり。昨年秋に植えたニンニクが芽を元気に芽を出していました。 Imgp7296

ニンニクの芽、そしてニンニク、うまく収穫できればいいですね。

« ポカポカ陽気 | トップページ | ビックワン! »

ガーデニング・畑」カテゴリの記事

マラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/54588657

この記事へのトラックバック一覧です: 無事完走:

« ポカポカ陽気 | トップページ | ビックワン! »