フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« しいたけ農園 | トップページ | 5日目 »

2012年4月15日 (日)

ついでに

昨日は、秋田市で仕事のついでに釣り、釣りのついでに仕事(笑)

昼過ぎに秋田市に出張があったので、早起きして男鹿経由で秋田市へ。

ぽかぽか天気で堤防ではのんびりと釣りする姿も。

Imgp7170

前回周った3ヶ所をランガン。 水色は大分いい感じ。ただ、サクラを狙うには時間がちょっと遅かったかな~。ま、先週は結構忙しかったので、流石にこれ以上の早起きはできず・・・。ま、仕方ないですね。

そして帰りはシーバス狙いで秋田市近郊の某有名ポイントへ。

夕焼けがすばらし~。

P4140680

しかし、昼間のポカポカ天気で油断していたら一気に冷え込み寒い・・・。ウェーディングするも寒さで2時間ちょいで断念。翌日は仕事だったので9時過ぎに終了し帰宅となりました。

懲りずにまた行けるチャンスがあれば竿をふりますよ~。

« しいたけ農園 | トップページ | 5日目 »

サクラマス」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/54480353

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに:

« しいたけ農園 | トップページ | 5日目 »