フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 雪降ってます | トップページ | 芋堀り »

2011年11月19日 (土)

飽くなき挑戦

随分かっこつけた題名ですね(笑)

本日午後から青森市で用事があるためAM8時まで限定で、金曜夜半から出撃。

まずは前回のポイント検証。ん~、潮の動きがいまいち・・・、3時間回遊待ちするもノーバイト。

慰めに33cmソイ君一匹。

Pb180553

ボーズ回避です(笑)、ありがとうソイ君。

雨も降りだし早めに終了し翌朝に備え仮眠。

3時間程寝て5時前に起床。

今日は8時まで限定なのでヘッドランプをつけて早めに磯へエントリー。

丁度前線通過の為か、かなりの強風、その割にはサラシが少なく、まずは狙いをつけていた岬横のシャロー帯へ。

アゲインストの風対策と、まだ薄暗い中でのアピール力を考え、大きめのK2F142を選択。

すると、ゴン!と待望のヒット!

しかし・・・、数秒ファイト後に残念ながらフックアウト。

今回、あの状況でK2F142に喰らいつくのは間違いなくスズキでしょう。

ん~悔しい。

その後は、強風の中、いくつかのポイントをかけ足で移動。磯を小走りしていると、釣りあげた事もないのに気分はベテランアングラー(笑)

結局2時間ちょいでそのアタリ一回で終了。

Pb190556

強烈な一匹は来期へ持ち越しかな~。

それでも飽くなき挑戦は続けます(笑)

« 雪降ってます | トップページ | 芋堀り »

シーバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

今週末はゲリラ釣行を企てましたが、
あえなく頓挫しました(笑)
お忙しいところを
お騒がせしてすみませんでした(苦笑)

渾身の一尾は、もうすぐそこですね!

お疲れ様でした!

33㎝のソイは良いですね!
刺身が美味いですよ!!!

強烈な一匹は、直ぐそこですよ!!!

期待してます!!!!!

cassioさん
ゲリラ釣行に行けなくて残念(?笑)でしたね。
いやいや、連絡頂いただけでもありがたかったです!
またの機会がありましたら是非よろしくお願いします!!

近くて遠い渾身の一匹です(笑)

RUSHさん
ご想像通りソイの刺身美味しかったです!
あっという間になくなりましたが(笑)

強烈な一匹はいつになるや・・・、のんびりやっていきますのでプレッシャーかけないでください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/53285112

この記事へのトラックバック一覧です: 飽くなき挑戦:

« 雪降ってます | トップページ | 芋堀り »