フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« あれこれ | トップページ | 111111 »

2011年10月30日 (日)

男鹿2周(笑)

金曜日の夜は仕事で超寝不足。今週は月曜日、土曜日とちょっとしたした仕事の任務がありなんとなく気が落ち着かず。

それでもせっかく自由をもらった日曜日。男鹿半島に釣りに行ってきました。

そんな状況なのでAM3時半に仕掛けた間覚ましで起きたのはAM5時半・・・。

現着8時半、海は超ベタ凪・・・。磯歩きを楽しみにしていましたがどこも鏡のような水面。

平磯、サーフをうろうろ男鹿半島を2周してしまいました(笑)

結局いつものボーズで終了。

なんだか上記理由もあってか釣欲がいまいち盛り上がってこない・・・。今日は時間ができたので無理して(意地になって)いった感も。もう少し自分の心に耳を傾け、こういう時は釣欲が強くなってくるのを待つ方がいいかも。こんな気持ちで魚を釣ったら魚に失礼ですしね( ̄○ ̄;)!

ん、なんだか愚痴っぽくなっていますね。記事を読んで不快になった方がいたらすいませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さて、明日の準備をするぞ~!

« あれこれ | トップページ | 111111 »

シーバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

私も似たよーなもんです!
少しは波残ってるかと思って寝ないで行ったらベタナギ…2周3周して何もナシ…
ひたすらそんな釣りの繰り返しです(笑)
ただそんな徒労に終わった時間も猛烈な一本が全部チャラにしてくれます!
こちらはナカナカ動けなくなってしまってますが自分も今シーズン1回位は男鹿行きたいっすdown

hamさん
こんばんは。
今回は寝坊する時点で結果は見えていたかもしれません(気合が入って早起きしたからといって釣れるわけではありませんが(笑)・・・)
でも確立の問題からいけば、やっぱり気力が充実して早起きできた方が確立は高いと思いますし、なによりもそれで釣れた時は記憶に残る一本となると思います。
という訳で早く猛烈な一本を釣りたいな~と少し釣欲が出てきました(笑)(←単純な私)
hamさんもなかなか忙しそうですが猛烈な一本楽しみにしていますよ~!


私は釣行すら行けてません(汗

気持ちは最早、サクラマスです(笑

その前に・・・
県魚をベイトにするサーフシーバス時期がきますね!!!

RUSHさん
お忙しいようで・・・、釣りに行けるだけ感謝しなきゃですよね。
私も今週は仕事で釣りはなしでした。

いまだハタハタシーズンのシーバスは釣ったことがないので今年こそは(笑)
しかし、もうサクラに気が向いてますか!11月解禁ですもんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/53123914

この記事へのトラックバック一覧です: 男鹿2周(笑):

« あれこれ | トップページ | 111111 »