フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 今季最大 | トップページ | 夏休み最終日 »

2011年7月23日 (土)

ま、こんなもんでしょう(笑)

今日は夕方青森市で用事があるので、9時~2時半まで鮎釣りに。

川に着くと超渇水・・・。

私の腕では超厳しい。

あっという間に囮が弱るし・・・。

我慢我慢の釣りでした。

13時半頃?、突然水量が増え、その影響か追いが活発化?(ダムが少し放水したのでしょう)

なんとかポツポツ掛り始めやっとのことでツ抜け(一つ、二つ・・・・、十だけツがないので、10匹釣るとツ抜けと言うらしいです)。

しかし、いい雰囲気になったところでタイムアップ。

今日も最大で19cmでした。

2011072321110000

今年はなかなか20cmの壁を超えませんね~。

2011072321120000

という訳で、その後青森を往復してきました。

« 今季最大 | トップページ | 夏休み最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

鮎釣り」カテゴリの記事

コメント

星が綺麗な野鮎ですね!

好調なようで!!


その後の、青森往復お疲れ様でした!

RUSHさん
この支流の鮎は綺麗で美味しいですよ!

決して好調ではないのですが、私の腕ではこんなもんでしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/52287642

この記事へのトラックバック一覧です: ま、こんなもんでしょう(笑):

« 今季最大 | トップページ | 夏休み最終日 »