フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 水槽引っ越しその2 | トップページ | 今季最大 »

2011年7月21日 (木)

海の日は

毎年恒例、海の日は海へ。

次男がクラゲとテルテル坊主を飾って晴れるよう祈ってました(笑)

Imgp5831

しかも、 、土日2日間青森市でサッカーの試合があったのにも関わらず興奮して朝4時半に目をさまして起きていたようです(笑)

いつもはガンガラ穴に行くのですが、今年は知人からお誘いを頂き岩館海岸方面へ。

Imgp5850

昼食は炭をおこして御馳走して頂きました。大人数での海遊びも楽しいものですね。

長女も大好きな水遊びをしてご満悦。

Imgp5842

そして念願のクラゲを捕まえ、観察した後満足して海へ返す次男。

Imgp5845

クラゲと一緒に泳いだと興奮しておりました。

私は、首と腕がひりひり。数日後に脱皮しそうです(笑)

水槽の苔とり用シッタカ貝を採取して帰宅となりました。

« 水槽引っ越しその2 | トップページ | 今季最大 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそうですね!

脱皮も確定ですね!(笑

RUSHさん
肌はヒリヒリ、でも風が吹くと寒かったです。
明日あたり脱皮しそうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/52271295

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日は:

« 水槽引っ越しその2 | トップページ | 今季最大 »