フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 一気に真夏日 | トップページ | サクラマスの押し寿司 »

2011年6月12日 (日)

あちこちと

相変わらずあちこち移動です(笑)

土曜日は次男のサッカーで秋田市雄和まで。(長男はブラバンの合同演奏会。こちらは妻担当)

P6110217

日曜日は次男の陸上競技大会。(今度は長男が雄和でサッカーの試合。こちらは妻担当)

2011061221090000

空いた時間に畑へ。

雑草の中にたくましく生える野菜達が目標です(笑)

P6120221

違う苗と勘違いしていたキュウリの苗に支柱を立てなかったらたくましく地面にキュウリがなってました(爆)

P6120218_2

早速もぎ取って食べましたが、甘くて美味しかった〜。

そして、釣りにもしっかり行ってます(笑)

扇田付近で、もうこの魚がかかる時期になりました!

2011061209460002

期待していた雨もほとんと振らずかなりの渇水でサクラは厳しい状況が続きそうです。(朝方で水温17度位でした)

そろそろリバーシーバスに行きたくてウズウズ。

もちろん鮎も待ちどうしいですけど(笑)

« 一気に真夏日 | トップページ | サクラマスの押し寿司 »

ガーデニング・畑」カテゴリの記事

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

増水すれば、XORがナビする筈です(笑

それにしても、お忙しいようで・・・

鮎の釣果も期待してますよ!


お早う御座います。

キウリ早いですね、、、、
家では、昨日苗買って植えたところです。

昨日、田中橋付近にハミの確認に行ったが見つからず
帰り扇田堰堤に寄ったら鮎のジャンプで無く サクラの
ジャンプばかりでした。

写真の鮎は、扇田のどの辺でしたか、、、、
もし、良かったら教えて下さい。 来週見に行きたいです。

RUSHさん
雨が振らず厳しい状況が続きますね〜。
しかし、XORを案内するはずがすっかり逆になってます(笑)
今度会えるときはRUSHさんの噂話をたっぷり聞いておきます(爆)
こちらに来る時は是非一緒に飲みたいですね〜!!

turikiti23さん
こんばんは。
先程、細かい場所はメールしました。
鮎は2匹掛かりました。注意してみませんでしたが、ハミ跡は??
一番の先発隊なのかもしれませんね。

キュウリ、一週間に一回位しか畑に足を運ばず気付いたらキュウリがなってました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/51927115

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちと:

« 一気に真夏日 | トップページ | サクラマスの押し寿司 »