フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« サクラマスの押し寿司 | トップページ | 今季初シーバス »

2011年6月19日 (日)

芝桜

先週、そろそろサクラも終わりかな・・・と思っていたら、

突然のヒット!、しかし最初のローリングでテトラにラインが擦れて痛恨のラインブレイク、

(ラインブレイクは後味悪いですねgawk

今度こそ終わりかな・・・、

hamさんがゲット!

そして昨日は鹿角方面で一雨振り久しぶりに濁りが入り・・・、

なかなか踏ん切りがつきません(笑)

今週末は仕事で遠出できないので近場に早朝と夕方に出撃。

今日は人が結構出ていたよう?です。

結果ヒットしませんでしたがベストはつくしているかな(?)

2011061921550000

さて、今日の日中は暑かったですね〜coldsweats01

このシートカバーが気に入らず

Imgp5732

シートをひっぺはがして

Imgp5734

芝桜140株を準備。

今回は、ネット販売の相馬グリーンさんから購入。

種類は、ダニエルクッション、モンブラン、オータムローズ、エメラルドクッション、スカーレット、タマノナガレ。

妻、子供達は連日サッカーの試合(秋田市)に行っているので一人で植えましたbud

Imgp5737

熱中症になるかと思いました(笑)

日中に庭仕事はやるもんではないですね。(その後夕方で川に浸かってのクーリングダウンは気持ちよかったですけど・・・笑)

来年の春、花を咲かしてくれるかなtulip

« サクラマスの押し寿司 | トップページ | 今季初シーバス »

ガーデニング・畑」カテゴリの記事

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

もの凄い株数ですね。満開に咲くとさぞかし圧巻でしょう。来年が楽しみです。

上のコメント、名前書き忘れました。

19日、こっちも暑かったです!
あの天気での庭仕事は・・・お疲れ様でした(笑

日曜日の朝、そちらで爆ったそうで・・・
こっちは音沙汰無しです(汗

woodmouseさん
コメントありがとうございますhappy01
芝桜、初めて植えたのですが、ネットで調べるたら、1㎡あたり25ポットとなっていましたので、今回、すごい数の苗になってしまいまいました。
来年うまく咲いたらブログにアップします!アップされなかったら・・・ご想像におまかせします(笑)

RUSHさん
週末飲み会でした?暑くてさぞかしビールが旨かったでしょう(笑)
週末、いい感じに濁りでしたけど、爆ったんですか??
私もお無沙汰なしでしたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/51989714

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜:

« サクラマスの押し寿司 | トップページ | 今季初シーバス »