フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« サッカー教室 | トップページ | く~・・・。 »

2011年5月16日 (月)

ちょこっと

昨日は、運動会。長男にとっては最後の小学生運動会でした。

悪天が続いている今日この頃、吹く風はまだ冷たいものの青空が広がるまずまずの天気。

2011051621260000

子供達は精一杯がんばっていたようです。(騎馬戦に敗れかなり悔しそうな長男(笑))

私は、夕方からちょこっと遠征して今シーズン初のシーバス狙いのサーフへ。

ちょこっとと言っても片道1時間半の道のりですけど(笑)

P5150191

18時~22時、2ヶ所叩いてノーバイト。

先行者二人程見かけました。そろそろ本格的シーズンインかな??

といっても、私は6月サクラ、7月8月鮎と米代シーバスなので海に通うのは9月からですが・・・。

まずは祝シーバス開幕。シーバス様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

« サッカー教室 | トップページ | く~・・・。 »

シーバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

こちらは開幕遅れてます・・・

昨日の朝、かごサビキでアジが2匹とか・・・

青物もまだのようで、厳しい状況が続いてます(汗

RUSHさん

山も海も開幕遅れているみたいですね。

でもここ数日の陽気で一気にすすむかな?
期待しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/51689235

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと:

« サッカー教室 | トップページ | く~・・・。 »