フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 残りマスを求めて | トップページ | ブラウブリッツ秋田 »

2011年4月29日 (金)

山田記念

今回の震災時、auの私は通話はもちろんメールも全くダメ、しかし妻のドコモはメールはできる状況、釜石方面に行った時はauがダメでドコモが通じる場面に度々遭遇。

防水・防塵・耐衝撃の携帯がほしくてauに変えましたが、今はドコモからも同じような携帯が発売されている、妻がドコモなので家族割も使える。

という訳でドコモに乗り換えました。

Imgp5319

地震を知らせる緊急速報(エリアメール)もあり釣りに行く際もちょっと安心かな。

さて、さて、今日は毎年恒例の山田記念マラソン大会に参加してきました。

2011042916380000

昨年のこの大会以後、ほとんど走ってなかったので、かなり心配(5-6回はなんとかトレーニングできましたが)。

でもなんとか完走できました。

昨年の悪天に比べて走りやすい環境だったので、少しタイムアップ。

途中、これ以上ペースあげて倒れちゃいけないと言い聞かせながら走りました(笑)。

今年は他の大会にも参加しようかな~(毎年、この時期は気分が盛り上がるんだけど・・・笑)

« 残りマスを求めて | トップページ | ブラウブリッツ秋田 »

マラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山田記念10kmおつかれさまでした。ヽ(´▽`)/本当に雨が降らなくて良かったですねヽ(´▽`)/またどこかで一緒に走れれば嬉しいです!!

いわしさん
お疲れ様でした!
昨年に比べればいい天気でしたね(笑)
次はひめますマラソンかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/51528194

この記事へのトラックバック一覧です: 山田記念:

« 残りマスを求めて | トップページ | ブラウブリッツ秋田 »