フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 贅沢 | トップページ | 久々 »

2010年11月 3日 (水)

積み重ね

車で『Run&Gun SALT EXTRA Vol.1 ヒラスズキ (橋本景) 』を観たのは失敗だった(笑)

妻に見られ『こんなとこ行くの?』⇒『行かないけど、ゴニョゴニョ・・・』

明日釣りに行こうと思うんだけど⇒『この天気で??』即却下(笑)

と言う訳で今日は早朝から秋田市へサッカーの送迎。

Pb030451

無事勝利して昼には終了。

竿を積んできたので帰りに家族監視のもと男鹿へ立ち寄り。

最初のポイント、高波、横風⇒『ここ?』⇒『ここイイらしいけど、ゴニョゴニョ・・・』⇒即却下(笑)

Pb030458 

このまま竿を出さずに帰るのは体に悪いので、黒鯛釣り師?がちらほら見える比較的波風が弱いポイントへ入磯。

ワンポイントで1時間チョイ投げて終了。当然、そんな甘い考えで釣れる磯マルではないのでしょう。しかし物事には段階というものがあります・・・、前回のべた凪と今回の荒磯、違いすぎます(笑)

でも、この小さな小さな積み重ねがいつか釣果へ繋がると信じ、そしてこの釣りでは焦りは絶対禁物と言い聞かせながら、チャンスがあれば通おうっと。

« 贅沢 | トップページ | 久々 »

シーバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

ゴニョゴニョ・・・ですか(笑)
今後も警戒されてしまうと辛いトコですね~

オレンジさん
たぶん歯切れの悪い返事だったのでよけいに警戒されたのかも(笑)
徐々に警戒心をとっていくしかなさそうです(笑)
でも、それぐらいが安全を考えてもいいのかもしれませんね。

こんなに風が強いのに・・・
妻に良く言われます(笑

釣れずに帰宅すると・・・
馬鹿?!

・・・釣り馬鹿なんだよ!!!(爆
強がりです(爆爆

RUSHさん
私もRUSHさんは釣り馬鹿だと認めます(笑)
最近の行く時の挨拶は、『また釣れない釣りにいってくるの~?』です(笑)

DVDでイメトレなら津留崎義孝氏の
「REALヒラスズキゲーム」をお勧めします。
私と同い年ですが、
凄いバイタリティで磯を駆け回ってます。
もちろん実釣も文句なしです!

ただし、劇荒れシーンは奥様に隠れてご覧ください(笑)

cassioさん
DVDの情報ありがとうございます!
後ほどポチっとさせて頂きます。

凪磯バージョンもあるようなのでそちらだけ見せるようにします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/49927105

この記事へのトラックバック一覧です: 積み重ね:

« 贅沢 | トップページ | 久々 »