フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 完敗 | トップページ | クリスマツツリー »

2010年11月28日 (日)

一歩前進?(笑)

昨日、昼から秋田市でお仕事。

という訳で朝4時半に起きて、スーツと釣り道具を積み込んで男鹿で出発(笑)

タイムリミットはAM10時まで。

少しづつ地形も分かってきたので、ランガンスタイルでこまめに移動。

最後の6ヶ所目のサラシで待望のヒット!

しかし跳ねない・・・・。

あがってきたのはイナダ君でした。

Pb270427

ん~、残念。でも魚の姿を見れただけでも一歩前進かな??

再度ルアーチェンジして狙うと再びヒット!

しかし先程よりかなり軽い・・・。

Pb270429 

お、君でしたか・・・。半歩後退(笑)

結局この日もシーバスには出会えず。

でも車に戻った時の心地よい肉体と精神の疲れ。

この感覚、なんだか登山に似ているかも。磯の魅力をまた一つ発見したような気がします。

そして『温浴ランドおが』でスーツに着替えて出勤となりました(笑)

PS 今日から雪まじりの天候。もしかしたら今季最後となってしまうかな~??

« 完敗 | トップページ | クリスマツツリー »

シーバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

本命に会えず残念でしょうが、釣れたのはどちらも美味しそうですね!笑
私はアオリ終了で磯歩きをしなくなったら、また太りだしました・・・マズイ(汗)

オレンジさん
美味しかったよ~と言いたいところなのですが、午後から仕事だったので散々迷った末に逃がしてしまいました。
その後やっぱり食べたかったな~とちょっぴり後悔(笑)

私も冬サクラの寒さ対策のために脂肪を蓄えています(笑)

ショッコもアブラコもどっちも旨そうです!!

Ksf09さん

ショッコって言うんですね(驚)
恥ずかしながら知りませんでした。
やっぱり海の幸は美味しいですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/50156446

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩前進?(笑):

« 完敗 | トップページ | クリスマツツリー »