フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 極太 | トップページ | 再びライブへ »

2010年10月 1日 (金)

意地になってます(笑)

昨日、午後から時間ができたので日本海へ。

途中の道端で車を停めてちょっと写真撮影。

Imgp4521

おそらく車を停めなければ何も思わず通り過ぎていた景色。カメラを持ってファインダー覗くと、キラキラ輝くススキの穂にハッとさせられました。

八森の磯に着くと数日前からの荒れの影響で濁りがかなりきつい。アオリは早々に諦め、あわよくば磯シーバスと目論むも反応なし。

暗くなって米代河口へ移動。反応なし。

まだ諦めきれない落ち鮎パターンのシーバスを狙って中流方面へ移動。反応なし。

ここでhamさんと合流させて頂き、サクラ一級ポイントでシーバス狙い。反応なし。

AM1時終了となりました。意地になって米代シーバス追っかけてますが・・・(笑)

さて、先日タックルハウス様から、なぜかシンキングになってしまったK2F122の丁寧なお詫びと代替え商品が届きました(フックアイからの水漏れが原因でした)。そして、これまた春に購入したセルテート2500R、使用中に突然ゴリゴリ感が出現。クレーム処理でギア交換となり帰ってきました。

Imgp4524

商品に不具合が出る事はもちろん望みませんが、やはり購入後のアフターケアがしっかりしているのは安心ですね。

« 極太 | トップページ | 再びライブへ »

シーバス」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

先日は遅くまで付き合わせてしまってすいませんでしたhappy01sweat01
あのあと下流まで主要なトコ叩いていきましたが気配0でした。
ヨネシロ落鮎パターン…難しいっす…sweat02

hamさん
昨日はお疲れ様でした!
あの場所はまだ入ったことがなかったので今後のためにいい経験になりました。
夜行動することが多いのでなかなか新規ポイントに入ることが少なくて・・・。
しかし、秋の米代シーバス、パターンをつかんでいないのか、そもそもシーバスの絶対数が極端に少ないのか・・・。

お疲れ様でした!

この時期、地磯は難しいですね・・・
同じく河口も厳しいようで(汗

私、遠征ばかりです(笑

RUSHさん

私にとってはどこも厳しいみたいです(汗)

鮎釣りする自分としては、落ち鮎パターンを攻略したいと思うのですが・・・(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/49616101

この記事へのトラックバック一覧です: 意地になってます(笑):

« 極太 | トップページ | 再びライブへ »