フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« ふらっと立ち寄り | トップページ | 紅葉を求めて »

2010年10月11日 (月)

3連休

3連休、3連荘で子供達のサッカーの試合・・・。

初日は仕事の関係で妻が片道2時間かけて送り迎え。

2日目は私がやはり片道2時間かけて送り迎え。

3日目近場であるがやはりどこも行けず・・・。

本日夜にやっと少し時間が空きましたが、連日の早起きと送迎、洗濯の山、『ちょっと釣りに行ってきます』と言える雰囲気でもなく、私の気力も萎え・・・(笑)。

そんな中、2日目の夜、近藤房之助のライブ、最高!でした。まさに目の前での演奏。ほんと感動しました。

この『Travelling』、かっこよかったな~。

http://www.youtube.com/watch?v=ByI7YSDalxg

http://www.youtube.com/watch?v=OZDJLb_JfLw&feature=related

« ふらっと立ち寄り | トップページ | 紅葉を求めて »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/49715516

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« ふらっと立ち寄り | トップページ | 紅葉を求めて »