フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« むふふ | トップページ | とりあえず »

2010年9月10日 (金)

アリ乾杯!

良かった~、BEGINコンサートin大館。

7時から9時半の2時間半!、『オジー自慢のオリオンビール、アリ乾杯!』と盛り上がってきました(笑)

BEGINの人柄、沖縄の土地柄がにじみ出た暖かいほんとにいいコンサートでした。

1歳五ヶ月の長女も最初は一緒になって拍手、しんみりと聞きたい『三線の花』ではグッスリお眠り、最後は眼を覚ましたので妻が手をとって一緒にカチャーシーと、ばっちりでした(笑)

お土産にはタオル、キーホルダー、発売前日のCD『オモトタケオ3』

Imgp4447

今回のライブでこの中から数曲演奏しましたが、いい曲ばかりです。

特に『パーマ屋ゆんた』いいです!

そういえば、BEGINとの出会いはイカ天。懐かしくなってyoutubeで調べたら、イカ天初登場のシーン(恋しくて)がありましたね~。今年デビュー20周年ですから、イカ天は20年前なんですね。年をとるわけです(笑)

また大館に来て下さい!

さて、今日、明日は大館神明社大祭。

Imgp4434

本日の『田乃坂越え』では、東北のゆく夏の終わりのように山車が勢いよく通り過ぎて行きました。

Imgp4441

明日の『祭典祝い水』 が終われば、大館も収穫の秋、そして一気に冬に突入と言ったところでしょうか。そして私は修行の冬サクラシーズン突入です(笑)

« むふふ | トップページ | とりあえず »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンサートはいったい何年ご無沙汰なのかも忘れてしまっているくらいです・・・汗
雨模様と気温低下で、いきなり秋になってしまいましたね。私も冬サクラ準備で、コツコツとルアーを買いためています。破産寸前なのは秘密ですけど笑

オレンジさん

やっぱり生音はいいです!感動しました。

今年は残暑がかなりきつかったので、いつも以上に一気に寒くなった感じですね。
私も道具ばかり増えて・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/49409031

この記事へのトラックバック一覧です: アリ乾杯!:

« むふふ | トップページ | とりあえず »