フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 満足ということで(笑) | トップページ | 極太 »

2010年9月22日 (水)

仲秋~の名月~

『仲秋~の名月~』ってTVの宣伝ありましたよね(笑)

(⇒その後なんの疑いもなく妻に歌ってみせたら、それって・・・・

『人形~の久月~』でしょう!と突っ込まれました(≧∇≦)、月しかあってませんね(爆))

家に帰るとお団子が飾ってありました。

Imgp4481

窓から外を覗くと満月

Imgp4503

そして食後に妻と子供がつくった『不揃いの団子達』(笑)

Imgp4506

味は美味しく揃っていましたよ。

隣には私の大好物『嶽キミ』

Imgp4476

毎年のことながら食欲の秋、体重増加に要注意です(笑)

PS 先日の3連休の中日、長男が所属するブラスバンドのマーチング大会、なんとか予選通過で東北大会へ。今年はいろいろ大変だったようですがよく頑張りました。

« 満足ということで(笑) | トップページ | 極太 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/49530020

この記事へのトラックバック一覧です: 仲秋~の名月~:

« 満足ということで(笑) | トップページ | 極太 »