フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 水温は? | トップページ | サクラマス解禁その後 »

2010年6月 1日 (火)

撃沈

タイトル通り撃沈でした。

朝の3時半~7時半まで出勤前に大館地区で頑張りましたが・・・。

苦悩の日々が続きそうです笑

PS 解禁日の朝焼け (景色写真位は載せる余裕がなきゃダメですね という事で後かあら付けたしです笑)

P6010232

« 水温は? | トップページ | サクラマス解禁その後 »

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

結果はどうであろうと、、、、、、
釣行出来るだけ幸せです。
数打てば そのうちにヒットします。
ガンバッテ下さい。
幸運を祈ります--------

余り気負わずに。リラックスですよ。まだ始まったばかりです。
人の混み具合はどうでしたか?
来年度の参考にしたい(来年チャレンジできるか分かりませんが?!)ので…。

こんにちは
お仕事前とはいえ、
連日狙えるのはうらやましい限りです。
存分に楽しんでください♪

こんにちは。自分も昨日は見事に撃沈しました。大好きなニゴイを一本ゲットしましたけどね(笑)。1日頑張ったお陰で全身筋肉痛です。ひと雨欲しい状況ですね。お互いに頑張りましょう

turikiti23さん

そうですね、解禁に竿を振れただけでも幸せですよね~。

ただ記事には苦悩なんて書きましたが、今日は天気がよくて終了した時は清々しかったです!

chocoさん

気負わずに、ドキっです、見透かされてますね笑 

私は大館地区2か所程周りましたが、各メジャーポイントは満員になる位の人出はありました。漁協の人も、予想以上に釣り券が売れてるんだいな~と言ってました。
ただ、ほとんどの方が本格的な格好をしてましたので、冷やかしついでの釣り人は少なかったと思います。(という訳でおそらく全体では人出は減ったという印象です)

cassioさん

おっしゃるとおり恵まれた環境、感謝ですよね!

状況は厳しくなりそうですが、その状況を楽しむ位の姿勢が大事ですよね。cassioさんのブログを読んで、よくそんなことを感じています。

カズさん

解禁日お疲れ様でした!
ニゴイキラー健在でしたね笑

ネット情報を拝見しているとなかなか今年は厳しい解禁になったようですね。
明日からもずっと太陽マーク・・・、渇水のサクラにチャレンジですね笑


出勤前の釣行お疲れ様でした!

こちらの解禁日、ポイント次第では一人数本の釣果があったようです(汗

私は例年通りニゴイとの遭遇で終了しました(笑

そして本日も・・・(爆

ギアベンドンさんは獲ったのではないかと思っていましたが・・・やはり状況は厳しかったのでしょうか?
解禁以降の結果も、楽しみにしていますよ!

RUSHさん

解禁日のポイント選びは大事ですね~。

私は第一候補に先行者あり第2候補に入りました。ここから歯車がくるったのかな~。

私はニゴイすらあたりません・・・(汗)

オレンジさん

大館近辺の釣果は? 解禁直後の釣り具屋さんの話だと、まずまずかな~といった状況ですが、その後の評価がどうなったかは分かりませんね~。でも近辺であげる人は3本あげてたようですから、言い訳できそうにありません笑

解禁以降も行っているのですが状況は変わりません泣

遅くなりましたがお疲れ様でした!!いつかギアベンドンさんとも釣りがしたいです!!

ksf09さん
あらためてサクラゲットおめでとうございました!
ほんといつかご一緒したいですね!その日を楽しみにしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/48516516

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« 水温は? | トップページ | サクラマス解禁その後 »