フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 今年も参加予定 | トップページ | 一足お先に »

2010年4月 4日 (日)

お土産

昨日21時過ぎ出発し岩崎方面へ。

23時半頃現場着。やはり波は高い状況。真っ暗なので底荒状態は不明。

とりあえず今季の海づりは初釣行です。やっぱり大海原に向かってのキャストは気持ちいい。2時間程竿を振って終了。缶チューハイを飲んで就寝。

うっすら空が明るくなる頃に起床し場所移動。入りたい場所はやっぱり波が高くでパス。

荒れた時にいいかな?と思っていた小河川河口に移動し1時間ほどキャストするもダメ。

その後、磯に移動。磯サクラ、またはシーバスなんて思いながらキャスト。

P4040129

空から天使の梯子・・・。

P4040123

いつになったら魚の写真を載せられるのだろうか笑。

ま、まずは今シーズンの海づり開幕!ということでよしとしましょう。

能代方面に行くといつも帰りに寄るパン屋さんがあります。

八峰町の街道沿いにある「ボスケット」。

白神酵母でつくられてここのパン、美味しいんですよ~。

ここのパンをお土産に買っていくと、妻もご機嫌。次回また釣りに行く為には大事な投資です笑。

Imgp3478

特に女性に人気なのがビスキークロワッサン! 今日も買ってきましたが写真をとる前に食べてしまいました・・・、すいません。(最近、HP・通販も始めているようで、こちらで写真みられます http://www.boschetto.jp/ ) ちなみに私の好物は、ガーリックフランス。噛めば噛むほど甘みが出てきます。 

釣果がなかった方、お土産に如何でしょうか笑

« 今年も参加予定 | トップページ | 一足お先に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サクラマス」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

パン屋よりちょっと北に進んだ所にある松岡食品という豆腐屋の、おからドーナツもお勧めですhappy01。一丁2000円の豆腐もおいしいらしいですsign03さすがに食ったことありませんが(笑)

hamさん
松岡食品のおからドーナッツですね!了解しました。
次回のお土産決定です笑
2000円の豆腐、これはサクラでも釣れたらお祝いに買おうかな笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/47996327

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 今年も参加予定 | トップページ | 一足お先に »