フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« タイ旅行記⑨ | トップページ | 2010年度寒サクラマスin米代川パート3ならず・・・ »

2010年2月 6日 (土)

オーシャンズ鑑賞andラフトポーチ 

タイ旅行に行ってから頭の中が海の生き物でいっぱいになっている子供達と、上映中のオーシャンズを観てきました。

Imgp3160

やはりこの手の映画は大画面の映画館で観るに限りますね。迫力満点でした。

ちょっと教育番組的要素が強くでているのは気になりましたが、純粋に感動する子供達には丁度よい映画かもしれません。中学生以下は500円で楽しめますよ。

話は変わって、先日注文していたパズデザインのラフトポーチⅡ(救命具)が届きました。

Imgp3158

以前より買おう買おうと思っていたのですが、ついつい他の買い物で後回しになっていました。しかし、前回hamさんの腰についているラフトポーチをみて、やっぱり買わなければ!と思い立ったわけです。

立ちこむことがあるので、自動膨張式はNG。手動膨張式を探して、マズメとパズデザインの製品に辿り着きました。最終的には、ベルトを付け替える事ができるパズデザインのラフトポーチに決定。シムスのウェストベルトに付け替えて使用する予定です。もちろん、これを使うような状況にならないよう気をつけることが大前提ですが。

さて、本日は大雪の悪天候。明日、釣りに行けるかなー。

« タイ旅行記⑨ | トップページ | 2010年度寒サクラマスin米代川パート3ならず・・・ »

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

買っちゃいましたか〜happy01sign03
私もシーン別にウェーダーのベルトやシムスのベルトにつけたり、ポーチなどをジャラジャラつけてガンウエストっぽくしたりと色々試行錯誤して使ってますよup
ただ流速のあるとこでは役に立たなそうなので、無いよりマシのお守り感覚っすねdownhappy01sweat01sweat01

hamさん
買っちゃいましたー笑
基本的には浮き輪が出てくるだけですので、確かにお守り位として考えておいた方がよさそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/47496601

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ鑑賞andラフトポーチ :

« タイ旅行記⑨ | トップページ | 2010年度寒サクラマスin米代川パート3ならず・・・ »