フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« オーシャンズ鑑賞andラフトポーチ  | トップページ | 2010年寒サクラマスin米代川パート3 »

2010年2月 7日 (日)

2010年度寒サクラマスin米代川パート3ならず・・・

前日にラインを巻きなおし、針を付け替え、今朝いそいそと米代川へ向かうと・・・

Imgp3163

氷・・・

Imgp3173

氷・・・

Imgp3175

どこにいっても氷・・・。流石に水の中にルアーを落とせなければ釣りになりません笑

Imgp3170 

米代川パート3ならず…泣。

釣り具屋さんを周って、散財して帰ってきました笑。

« オーシャンズ鑑賞andラフトポーチ  | トップページ | 2010年寒サクラマスin米代川パート3 »

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

この時期の結氷は勘弁して欲しいですよね。
しかも大事な休日に・・・
残りのチャンスも少なくなってきましたなぁ

オレンジさん
ほんと凍るのは勘弁してほしいです!
ルアーを投げられなければ可能性ゼロですからねー。
次は、なんとか竿を振りたいものです。

こんにちは!
コメントありがとうございました。
米代川の結氷は凄いことになってましたね。
心中お察しいたします。

アップされている米代の画像を拝見すると、
水通しの良さそうな場所は凍っていませんね。
一応そんな場所を押さえておくだけでのも、
プラスになるのかなぁなんて考えてました。

でも、フィールドでロッドを振るのが一番ですよね(笑)
ところでリンクよろしいでしょうか?

cassioさん
こんにちは。
こちらこそ突然のコメント失礼しました。
リンクの件、是非よろしくお願いします。
いつかは男鹿磯なんて思っていますので、その際はよろしくお願いします。

結氷は参りました。今はライブカメラがあるのに確認もせず行ったのが間違い?でした笑。
この場所の流れで凍っていれば仕方ないと一か所目で即効諦めてしまいました。しかし、この状況を使って新規ポイントを模索する・・・、考えが及びませんでした。この一歩を考える人と考えない人に釣果の差が出るんでしょうねー。反省。

あの氷結は痛かったですね!

明日は良い感じなんで、漬かりに行きます(笑

残りの期間、浸かれるだけ行きます!!!(爆

リンクありがとうございます。
こちらも完了です
今後ともよろしくお願いします♪

RUSHさん
シーズンが短いので、一日のマイナスは痛いですよね。

今日はとっても良い感じだったのですが、やっぱりダメでした。

私も、家族に2月はなんとか勘弁してーと予告しています笑

cassioさん
リンクありがとうございます。
釣りに限らず、岩手の自然の記事も楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/47505896

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年度寒サクラマスin米代川パート3ならず・・・:

« オーシャンズ鑑賞andラフトポーチ  | トップページ | 2010年寒サクラマスin米代川パート3 »