フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« がんばれチーム青森 | トップページ | 2010年度寒サクラマスin米代川パート6 »

2010年2月21日 (日)

2010年度寒サクラマスin米代川パート5

息子達をサッカーの試合会場に送ってから、出発。

10時半頃、第一ポイントに着くも、先行者あり。上流に移動し、前から気になっていたポイントに初エントリー。

少し風が気になりますが、太陽も出て雰囲気は良好。ただ、水温が昨日より低下しているのが気になりますが(二ツ井で約マイナス一度)

流れもいい感じで、いれば今にもガツンときそうだが・・・。

しかしここで掛ったのは、なんと

P2210065

カニ君。今季初の生命体です笑

ネタをゲットしたところで、午後から更に上流に移動。

ここでも雰囲気は良好も残念ながらなにもなし。

振り返ると、夕焼け空に浮かぶ飛行機雲。

P2210066

いよいよ2010年度寒サクラマスも大詰め。厳しいのー。

« がんばれチーム青森 | トップページ | 2010年度寒サクラマスin米代川パート6 »

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

私も昨日は仲間と2人で出撃してきました。2人でニゴイを三匹ゲットです。スレだったのでガンガン引きましたよ。今週からは気温が上がるみたいですね。ラストスパート頑張りましょう。

カズさん
ニゴイ3匹ですか!
ニゴイのスレ、重量感ある引きを楽しめたのでは笑
カニはぜんぜん引きませんでした爆
お互いベストを尽くして頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/47628208

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年度寒サクラマスin米代川パート5:

« がんばれチーム青森 | トップページ | 2010年度寒サクラマスin米代川パート6 »