フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 今シーズンラスト釣行? | トップページ | ふぐ来る »

2009年12月 1日 (火)

贈り物

先日のリンゴに続いて今度は美味しいミカンが届きました。

Imgp2317

やっぱり新鮮な果物はみずみずしい!

また、ポストにはこんなスルメが・・・。

Imgp2318

びっくりして裏返すとハガキでした驚。

Imgp2319_2

こんなハガキを頂くと嬉しいですね。明日のお酒のつまみです笑

そして私が自分に贈った郵便物も届きました。

Imgp2320

シーバスという魚を忘れてしまったので、DVDで勉強です笑

今年から始めたにひとしいシーバス釣り。いつも単独釣行なので、ほとんど他人の釣りを見たことがありません。これで、ちょっとイメージトレーニングです。

何事もイメージトレーニングって大事ですよね。いろいろ想像するのは勝手ですし・・・笑

« 今シーズンラスト釣行? | トップページ | ふぐ来る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

同じ志をもった師匠や釣友がいる人ってうらやましいですよね〜crying
私も1人でやってきましたsweat01おかげでかなり遠回りしてるような気がします…
来年は一緒に米代ナイトしましょうhappy02sign03
正直1人のナイトゲームは怖いです…(笑)

m(_ _)mhamさん
こんばんは。
内気な私はどうも単独が多くて笑
来年は是非米代ナイトよろしくお願いしますm(_ _)m
いつか男鹿磯も是非是非!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/46912916

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 今シーズンラスト釣行? | トップページ | ふぐ来る »