フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 撃沈 | トップページ | 大館観光 »

2009年9月20日 (日)

絶不調

絶不調、というかこれが実力なんですけど笑

昨日、夕方からなんとか時間を作り日本海方面へ。

まずは近場の某磯場へ直行。

しかし既に日は沈みかけ・・・

P9191314

墨跡を探すも見当たらず、本格的にシーズンインしているのか不明。

こんな状況で自分の腕を信じてエギを投げ倒す自信はもちろんなく、墨跡を確かめるべく北上して某メジャー漁港へ移動。

すると先行者あり。しかも、丁度一杯あげたところ。

墨跡もちらほろ。どうやらシーズンインしているようですね。

気合を入れ直してエギ投入。しかし私の相手をしてくれるアオリはいませんでした。ナイトなのでエギを追ってきているのかも確かめられず集中力が続かない・・・。

次なる漁港へ移動。ここは真っ暗闇(大潮で新月)。天の川がきれいでした。

また次の漁港へ移動。

すると、エギにどうみても魚のあたり。ん、シーバスでもいるのか?

アオリはさっさと諦めシーバスタックルへ変更。

フローティングミノーであたりなく、ローリングベイトに変更して底付近を探るとヒット。

P9191320

正体はソイ君でした笑。

シーバスロッドに切り替えたまま南下、日付が変わる頃には米代川河口にたどり着いていました笑。

そして気づいたら空も明るくなり終了。帰りの運転が眠かったなー。もう徹夜は止めよう笑

« 撃沈 | トップページ | 大館観光 »

シーバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

アオリはダメでしたか、きっと暗くて追ってるのが良く見えなかっただけだとおもうので、今度は朝マヅメにでも再挑戦してください!
私も明日、また出撃して調査してきますよ~

オレンジさん
いやー、ダメでした泣
来週に行ければまた挑戦します!
今度は男鹿に行こうかなー。

ギアベンドンさん、こんばんは

アオリは既に開幕してますよ!(笑

私はこれからですが(爆

差し詰め、木曜の夜から活動します(爆爆

RUSHさん
こんばんは。
青森西海岸はまだ早かったという事にして下さい笑
今週末リベンジできればいいなーと思っています。
しかし、アオリもシーズン短いからなー泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/46258232

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調:

« 撃沈 | トップページ | 大館観光 »