フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 2代目防水デジカメ | トップページ | 絶不調 »

2009年9月13日 (日)

撃沈

金曜の夜、久しぶりにリバーシーバスを狙って米代川へ。

PM8時前~AM4時過ぎまでかかって、バイト一回。

その一回も、合わせたら飛んできてしまうようなチーバチュ君。一応エラアライしてフックをはずし逃げていきました。

ボイルは2回聞いただけ、その他魚っけはほとんどなく、夜明け前に気力も萎え終了となりました。

思いっきり竿を振れたのは気持ちよかったけど、やっぱり魚の顔を見たかったなー。デジカメの出番もなし泣

長袖シャツにフリース、カッパを着ての参戦。3週間ぶりの米代は川の中も外もすっかり変わっていました笑

PS 落ちアユパターンに期待したいところ、でもその前に釣りに行けるかが問題ですが笑。

« 2代目防水デジカメ | トップページ | 絶不調 »

シーバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お疲れ様でした。
たぶん参考にならないと思いますが、最近は中流~下流のサクラポイント(各ポイントを最大1時間内)を午後8時まで、それ以降は釣り公園か港まわりをRBかクランクとかワームなどでやると魚の顔を拝めるような気がします。
たまたま魚が近くに来なかっただけだと思ってます。
それより次ですよ次。お忙しいとは思いますが日に日に寒くなっていきますので・・・長々と失礼しました。

tokiwaさん
こんばんは。
アドバイスありがとうございます!
そうなんですよ、私はつい一ヶ所で粘ってしまうんですよね。あの手この手で引っ張り出した一匹は嬉しいとは思うんですが、結局釣れないので・・・。
今度はラン・ガンします笑
それにしても一気に寒くなってきました。
お互い寒さにめげず秋の大物シーズン(?)を楽しみましょう!!


初めまして、こんばんわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、仕事の関係で釣りを勉強中の初心者です。
長袖にフリースという事はもう結構寒いんですね^^;
川釣りも楽しそうですね♪
次回は大物GETして下さい!
また覗かせて頂きます。

いよいよ釣りベストシーズンですね!リバーシーバス、寒そうですが頑張ってください(((^^;) ポン太郎も9月一回は川にいきたいです苦笑

GyoNet編集部様
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

ポン太郎さん
今月、来月はアオリ・シーバスに行ければと思っています。
ポン太郎さんは私より更に忙しいと思いますが、日頃の行いが良ければ釣りに行けると思いますよ笑

私も、釣りに行ってません(笑

ギアベンドンさん!

アオリがサイズUPしてますよ!!!

RUSHさん

釣りに行っても釣れません爆

アオリ難しいです笑

早くアオリで一杯やりたいなー、この殺気がいけないんでしょうね笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/46196988

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« 2代目防水デジカメ | トップページ | 絶不調 »