フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 海水浴で水中撮影 | トップページ | やっと夏がきました »

2009年8月12日 (水)

タイミング

ランカーをあげた日からその後。

あれだけいい情報が飛び交っていた米代も数日後にはかなり渋くなっていたようです。(私は家族サービスのため久しぶりに釣りのない週末笑)

やっぱりタイミングをみて出撃できるこの環境が今回の釣果に繋がったんでしょうね。

という訳で、明日からの大雨前に!という事で、先程米代に向かいました。しかし現場到着とともに雨が降りだし30分もやらずに終了。

まだ降り始めなので頑張ればできたかなと思いますが、遠くでカミナリの光が見えたのたのと、なんだかお盆前後で躍起になって釣りをしていると罰があたりそうなので、早々に止めました。

さて、先日のシーバス。

翌日に、しゃぶしゃぶ、雑炊で美味しく頂きました。(浮き袋の湯引きを真似させて頂いたkurosakiさんのお勧め料理です http://kurosaki84.naturum.ne.jp/e764869.html#comments )

Imgp1516

脂ののったスズキとポン酢がよく合う!

そして特に好評だったのは雑炊。これは絶品ですね。

Imgp1528

いやいや、思い出しただけで生唾がでてきました笑

また釣らないと・・・。

« 海水浴で水中撮影 | トップページ | やっと夏がきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

ギアベンドンさん、こんばんは

浮き袋、旨いらしいですね!
Gが試したら、”コリコリ感がたまんねぇ~”って悶絶したました(笑

私・・・忘れてました(爆
次回は忘れずに食してみます(爆爆

シャブシャブ鍋後の雑炊!
美味しそう!

しかし、ギアベンドンさんはレピシの引き出し多いですね!
私は呑むのが専門なんで(爆

RUSHさん
私も浮き袋は最近しったばかりでした。
つまみにも最高ですよ。

料理の引き出しが多いというより、インターネット時代の恩恵を受けているといったところです。
RUSHさんはお酒の引き出しが「多い」、いや引き出しが「大きい」みたいですね笑

こ・・・これは(よだれ)
今度釣れたら連絡ください(笑)

いやあランカーだと食べきれないでしょう(笑)??

ksf09さん

私も写真みたらまたよだれが出てきました。

昨年、釣った魚を入れるために大きな冷凍庫を買ったので、大丈夫ですよ笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/45910858

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« 海水浴で水中撮影 | トップページ | やっと夏がきました »