フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 函館大沼旅行 1日目 | トップページ | 函館大沼旅行 3日目 »

2009年8月 2日 (日)

函館大沼旅行 2日目

  今回は2泊だけなので、中日は近場でゆっくり過ごすことにしました。

朝、牧場体験へ子供と参加(宿泊者は無料)。

馬のブラシッシングと餌やり。

Imgp1392

そして乳搾り体験。

Imgp1398

ピアノを習っているせいか二人ともうまく搾っていました笑(指を順番に動かしていきますからね)

朝食を食べて少しのんびりした後は、園内にある巨大迷路へ。

スタートからゴールまで42分もかかり、結構疲れました笑。

その後、アーチェリー、4輪バギー

Imgp1447v_2

そしてパークゴルフを楽しみました。

Imgp1403_1

これは私も息子達も初めての体験。思った以上に難しく、そして楽しかった!!

最近はずっと雨だったらしく、外で遊べたのは結構ラッキーだったようですね。

昼は近くにあったファーストフード?「ラッキーピエロ」へ。凄いボリューム・・。

しかし、函館はどこで食べてもボリュームが多いと感じたのは私達だけでしょうか。

昼食の後は、お決まりの乗馬体験も。

Imgp1405_3

そして最後は釣り堀。

Imgp1457

いつも、ちょっと変わった旅行ばかりだったので、たまにはこんなベタな旅行もいいのではないでしょうか笑

大きなキノコを見つけて喜ぶ次男。

Imgp1401

クワガタもいましたが、昨年沢山飼ってその世話が大変なのを実感している息子達は、

あまり騒いでいませんでした。

夜は、食事場所を探してウロウロとドライブ。

たまたま素敵な看板をみて入った森駅付近のカフェに入ったところ、これがあたり!

とても美味しいバスタとピザ。雑貨も売っており妻も大喜びでした。

そんな感じで2日目も無事終了しました。

« 函館大沼旅行 1日目 | トップページ | 函館大沼旅行 3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベタな旅行って私もあまりやらない方なんで、子供ができたらこういう旅行したいなあ・・・

Ksf09さん
私も子供がいなかったらこういう旅はしなかったかな。
周りの人から、子供があっという間に大きくなるよーと、よく聞きますので、こういう旅も今だけかなーと思って楽しんでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/45809702

この記事へのトラックバック一覧です: 函館大沼旅行 2日目:

« 函館大沼旅行 1日目 | トップページ | 函館大沼旅行 3日目 »