フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 祝鮎解禁 | トップページ | 修行 »

2009年7月 3日 (金)

ちょっと浮気

明日一年ぶりの鮎に会いに行ってきます。

しかし、その前にちょっと浮気・・笑

昨夜、3時間のみの夜リバーシーバスへ。

なんとか67cmのシーバスが釣れてくれました。

090702_22280001

(携帯画像ですいません)

針をバーブレスに取り換えたハニートラップ90Sでの釣果。

ただ魚っ気は少なく、シーバスにとっても一雨ほしいなーといった状況でした。

それでもリバーシーバスを初めて3回、いずれもゲットできたので上出来ですね。これで心おきなく鮎へ心はシフト、といきたいところですが、雨が降って濁りが入ったらシーバスへ変更かな笑

ps 対岸にホタルが飛んでいました。もうホタルの時期なんですね。来週にでも子供を連れてホタル観察に行こうと思います。

« 祝鮎解禁 | トップページ | 修行 »

シーバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

毎回の釣果素晴らしい!!!!
これは鮎もガツンといきそうですね!!

楽しんできてください!!

ksf09さん
なんとか一匹掛ける事が出来ました。
ksf09さんも遠征するようなので、気をつけて楽しんできて下さいねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/45528394

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと浮気:

« 祝鮎解禁 | トップページ | 修行 »