フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 水槽食事風景とナマコ分裂 | トップページ | 濁りの米代 »

2009年7月12日 (日)

雨は降ったけど・・・

待望の雨、とはいってもここまで降らなくても・・・。

昨日、ネットで大館地区新真中橋の水質情報もみると思ったより早くに濁りがとれています。

本流で濁り10以下なら、いつもの支流ならできるだろうと、囮を調達して現場に向かうと濁流・・・・。仕方なく本流に向かうも釣り人の姿なし。やってやれない濁りだけど、水も多く結局囮を持って家に帰宅。只今、家で囮を飼っています笑。

本日は、子供のサッカーの試合で5時半起き。

場所は岩木山の麓。

Imgp1347

暑いなか元気にボールを追っかけていました。

18時過ぎ帰宅。

夜はちょっと時間をもらって米代川シーバス調査へ。

しかし、現場につくと雨がパラパラ。先日の大雨による水温低下の影響か、魚っ気もなし。2時間で早々諦め帰宅、只今ビールを飲んでいます笑。

さて、今日のトピックス。

サッカーの帰りに食べたこのお菓子。

Imgp1349_2

まじ、辛いです・・・。空腹で食べたら、胃が痛くなって気持ち悪くなりました。

皆さん気をつけましょう笑。

« 水槽食事風景とナマコ分裂 | トップページ | 濁りの米代 »

シーバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

鮎釣り」カテゴリの記事

コメント

ギアベンドンさん、こんばんは。

激辛マニア?!

私はバイトします!!!(笑


その下のテーブル??
(床ならビビります・笑)

良いですね!!!

杉は良いですね!
(違ったらスイマセン…爆)

RUSHさん
こんばんは。激辛マニア、今まで食べたお菓子の中で一番辛いかも・・・。
コンビニで売ってますので是非お試しください笑

さすがお目が高い!机、秋田杉ですよー笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/45618287

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は降ったけど・・・:

« 水槽食事風景とナマコ分裂 | トップページ | 濁りの米代 »