フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 離乳食セット | トップページ | 2ヶ月目の珍事件 »

2009年5月17日 (日)

あれから一年

悪夢の運動会から一年・・・笑

http://tasyumiyuyu.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_b71d.html

そう、昨年はサクラマス解禁を控えた2週間前、子供の運動会でまさかの鎖骨骨折・・爆。(固定バンドやりながら解禁日には竿を振ってましたけど・・・)

早いもので、もう一年ですね。

本日、その運動会でした。

天候はあいにくの雨。

Pic_0010

昨年は奇跡的に晴れましたが、この小学校では過去8割は雨に降られているとか。

それでも元気に子供達は競技に汗を流していました。

ちなみに、昨年私が参加した親競技は無くなっていました笑。

残念ながら午前中で運動会は終了し、妻が一生懸命準備したお弁当を自宅で美味しく食べ、午後はのんびり過ごしました。

これからも運動会を見る度の、鎖骨骨折を思い出すでしょうね。そして、それを乗り越えて釣ったサクラマス。今となってはいい思い出です(*^-^)

« 離乳食セット | トップページ | 2ヶ月目の珍事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鎖骨骨折日記」カテゴリの記事

コメント

そうでしたねー!!

昨年の解禁日は奥さんがばらしたんですよね(笑)
それもすごかったですが(笑)

一年なんか早いですね!!

怪我をした中で昨年の桜鱒!!御見事でした!!
今年も私お邪魔させていただきます!!

みんなで頑張りましょう!!
運動会お疲れ様でした!!

あの状況での解禁日の粘り・・・
自分はまだまだ甘いなと勉強させられました。
今年はみんないい夏解禁になると良いですね!

ギアベンドンさん、こんばんは

あのレントゲン写真から一年が経ちますね(笑

今年は万全の体調で板マスを是非!!!

ksf09さん
妻はさすがに今年はちびすけがいるので留守番です。
今年は私が!(ばらす?笑)

私は連日参加できる環境ですので、遠慮して解禁日は早朝のみ参加予定です笑

是非、米代川を満喫していってくださいね!!

オレンジさん
昨年は御一緒させて頂き楽しかったです。

今年は体調万全で合流したかったんですが、解禁日は休めそうにありません泣。

その後の土日でもし日程があえば御一緒しましょう!

RUSHさん
ほんと早いもので、はや一年。

サクラマスにとっては私の体調なんて関係ないですからね笑
一匹でいいから掛ってくれないかな・・・。

RUSHさんは子吉ですか!
お互いがんばりましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/45047794

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一年:

« 離乳食セット | トップページ | 2ヶ月目の珍事件 »