フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 鮭稚魚放流 | トップページ | どうにかこうにか »

2009年4月18日 (土)

ちょっと星空観察に

今週末、釣りに専念できる時間は、金曜夜から授業参観がある土曜9時まで。

という訳で金曜夜、娘を風呂にいれPM11時半に出発。

1時頃大間越周辺に到着。

車を降りると、満点の星空。月も出ていないため、もの凄い星の数。

これで本日の目的達成笑

缶チューハイを飲んで就寝。

しかし、2時半には起床して、まずはスズキ狙い。

案の定あたりはなく空がうっすら明るくなり、海サクラを狙って某ポイントへ場所移動。

P4181078

沖では、漁師さんが網をあげていました。海サクラ狙いでしょうか?

P4181076

見ている範囲では魚の姿はなし。

以上魚は御留守という事で、、7時に釣り終了。

急いで帰宅し授業参観。

夕方からは用事があって弘前へ。

そして只今帰宅してブログ記載。

相変わらず欲張りな一日を過ごしているギアベンドンでした笑

« 鮭稚魚放流 | トップページ | どうにかこうにか »

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
なかなかのタイトなスケジュール。
子育てしながら趣味も充実、お手本にしたいです!笑

私のほうは予定変更になっちゃいまして、家で悶々としています苦笑

ギアベンドンさん、お疲れ様でした

やっと、暖かくなりましたので
そちらもこれからが本番では無いでしょうか!

ご多忙中の様ですが結果を期待してますよ(笑

オレンジさん
あれれ、今週末は中止でしたか。
報告楽しみにしていたので残念ですねー。
次回に期待しています!

RUSHさん
あちこち手を出してしまう悪い癖で・・。
ま、釣りに行けるだけラッキーと思う事にしています笑。
鮎が始まる前に一匹位はシーバス釣りたいなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/44714539

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと星空観察に:

« 鮭稚魚放流 | トップページ | どうにかこうにか »