フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 鮭飼育60日目 など笑 | トップページ | 釣りキチ三平サイダー »

2009年3月17日 (火)

ドラえもん映画観てきました。

15日の日曜日は、息子二人を連れて、ドラえもん「新のび太の宇宙開拓史」を観てきました。

女性二人は家でお留守番。今後の釣行のためには、家族サービスせねば笑

Imgp0763

この作品は、1981年に公開された作品のリメイク作品。そうそう、畳の下が宇宙につながっていたり、中学生にのっとられた草野球場の代わりに、コーヤコーヤ星の草原がグラウンドになったり、重力の関係でのび太がめちゃくちゃ強くなったり・・・懐かしく思い出しました。

宇宙飛行士が夢の長男、なかなか楽しめたのではないでしょうか。ま、いつまで一緒にドラえもんを観に行く!と言ってくれるか分かりませんけど笑

« 鮭飼育60日目 など笑 | トップページ | 釣りキチ三平サイダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔観たな~・・・
私が子供の頃はドラえもんなんて立ち見が当たり前でした(笑)

ksf09さん
そうですよねー。昔は激込みでした。
前回上演の後半から場所取りするので、だいたい映画の終わりから観ることになるんですよね笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/44381136

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん映画観てきました。:

« 鮭飼育60日目 など笑 | トップページ | 釣りキチ三平サイダー »