フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 誕生 | トップページ | ドラえもん映画観てきました。 »

2009年3月10日 (火)

鮭飼育60日目 など笑

無事我が家のベビーも家に来て、ちょっと賑やかになっております。

Imgp0668_small

赤ちゃんと言えば、鮭の赤ちゃん。一緒にしたら怒られますね笑

飼育60日目に突入しました。

現在餌は、漁協からもらった餌(魚粉が主体?)と熱帯魚(グッピーな)の餌を与えています。

もう水面まできて食べるまでになりました。

姿はもうすっかり魚です。

Imgp0709_small

水温は10-11度。12度を越えるとマズイのでこの先がちょっと心配ですね。

さて、また話は変わってマラソン。

4月29日、昨年に続いて大館の「山田記念ロードレース 10kmの部」に申し込みました。

昨年5月の鎖骨骨折以来、運動らしい運動をやっていないこの体。後、一ヶ月で10kmを完走できる体にしなければ・・・。

Imgp0740_small

山田記念、みんな早いんだよなー。

« 誕生 | トップページ | ドラえもん映画観てきました。 »

マラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飼育一般」カテゴリの記事

鮭飼育」カテゴリの記事

コメント

鮭稚魚は60日目で何㎝位ですか?

今年も10Km走るんですね!
頑張って下さい!!!

赤ちゃんの手、可愛い!
今度鮭ばかりでなく、赤ちゃんの手の動いているところも見たいです。
鮭も可愛いく。大きくなりましたね。
このまま順調に育ってほしいです。

RUSHさん
大きさは3-4cm位ですよ。
RUSHさんが釣るシーバスやヒラメの餌にならなければ良いのですが笑
マラソン がんばりますよー。

むつみんさん
赤ちゃんの動画ですか。
これ以上記事にすると親バカ丸出しなので、ちょっと控えます笑
鮭は4月12日放流予定です。

めんこい手だなやー(笑)

・・・マラソン・・

私の一番苦手とする種目です・・・(笑)

トレーニング無理せず頑張ってください!!

ksf09さん
赤ちゃんの手や足って本当にちっちゃくてかわいいです(*^-^)
そうなんですよねー。張り切ると故障してしまうし。いっそぶっつけ本番がいいかな。いやいや、それが通じるのは若い時のみ・・笑。故障しない程度に頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/44304905

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭飼育60日目 など笑:

« 誕生 | トップページ | ドラえもん映画観てきました。 »