フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 節分豆まき | トップページ | 2009寒サクラin米代川パート6 »

2009年2月 5日 (木)

鮭飼育25日目 & 限定品

全く関係ない話題を二つ程。

鮭の飼育が25日目に突入しました。

水温が10度前後で落ち着いている事もあって、今のところ順調です。

お腹の さいのう もだいぶ小さくなってきました。

P2050889_small

角に密集しているのがなんともかわいらしい。

Imgp0573_small

そろそろ餌の準備をしないと。

話題は変わって、

ちらほらネットでもサクラゲット情報がながれはじめ、いよいよ本番?

といっても残り1ヶ月をきってますが・・。

限定品に弱いのは私だけでしょうか?

先日、imaファリーナ90S 西村カラーを購入してしまいました。

ファリーナはその遠投性と引き重りのない操作性が気に入って昨年大人買いしてました。しかし、結局これで釣ったことありません・・・。という訳で最近はあまり出番がなかったのですが、やはり憧れの西村雅裕氏 監修カラー、しかも限定品となると、つい手が出てしまいます。

Imgp0565_small

ま、お守りみたいなものでしょうか笑。

今週末の予報もまた雨マーク交じり、週末アングラーの辛いところ。

でも、釣りにいけるだけ幸せですよね!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 釣りブログへ(ポチッとお願いします) 釣りの世界

« 節分豆まき | トップページ | 2009寒サクラin米代川パート6 »

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

鮭飼育」カテゴリの記事

コメント

クリア系のファリーナは、たしか前にテレビでもテストしていたような気がします。
私も大好きなルアーですが、同じく釣ったことがないです。
鮭稚魚は順調そうですね!
きっと川の神が見ていますよ・・・笑

鮭稚魚、順調ですね!
これからが大変かと思いますが、頑張って下さい!!

ファリーナ!
私もまったく同じで、釣れてませんが
去年、仲間がファリーナ、ブルーバックでバラシ&キャッチ!
今年もアカキンの釣果が有ります

因みに・・・
同じ3色を私も、購入しました(笑

順調のようでなによりです!!楽しみですね!!

ファリーナは凄く飛ぶので好きですが・・・

アタリすらもらった事ありません・・・

今年は桜鱒福袋に入っていた一個だけルアーケースに忍び込んでおります(笑)

西村モデルが出たんですね!!クリアカラー??

オレンジさん
川の神様がみている・・・やっぱり下心 分かりました笑

RUSHさん
今年既にこれで釣った仲間がいるんですね!
また、一群ルアーに仲間入りです笑

ksf09さん
そのとおりクリアカラーですよー。
福袋に入っていたんだから、福を呼ぶルアーになるでしょうか?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/43967493

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭飼育25日目 & 限定品:

« 節分豆まき | トップページ | 2009寒サクラin米代川パート6 »