フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 鉱山の町 小坂町観光 | トップページ | 大館七日市日 »

2008年12月23日 (火)

霧の田園風景

早起きは三文の徳

本日は休日なのに、子供達をサッカーに送る為、いつもと同じ時間に起床。

8時頃、大館樹海ドームへ車を走らせました。

途中の田園は、朝日にあたった地面から、霧が発生しており幻想的な世界を作り出していました。

Imgp0181_small_2

Imgp0175_small

Imgp0196_small

霧の中へ車を突入。

Imgp0200_small

そして後ろを振り返るとドームが霧の中に浮かびあがっていました。

Imgp0202_small

Imgp0205_small

気持ちのよい朝でした。

by ペンタックス K200D タムロン AF 18-200 を購入したギアベンドンからでした。

« 鉱山の町 小坂町観光 | トップページ | 大館七日市日 »

写真日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、いつもと写真の雰囲気が違うと思ったら・・・笑

綺麗な風景です!!

おいらもカメラ欲しいな~・・・

オレンジさん
ボーナスで念願のデジタル一眼買ってしまいましたー。元々フィルムカメラでペンタックスを使っていたのと、軽量・防塵・防滴にひかれて、これに決めました。(型落ちですけどー)

ksf09さん
カメラがよくても腕良くなければね・・・これから精進します笑。
ksf09さんの写真いつも凄くいい雰囲気がでてますけど一眼ではないんですか??
しかし、ほしいものって次から次まで出てきますよねー笑

残念ながらコンデジなんです(泣)
これはこれで使い勝手はいいのですが・・・

銀塩は一機持ってるんですが・・・
あーーーーデジ一欲しいっす・・・

え!? 一眼じゃないんですか・・。
びっくりです。
やっぱり写真は撮る人の腕にかかってるんですねー。

こんにちは。とても幻想的な風景に癒されている青森のポン太郎です。
 趣味の分野や、釣りなどで参考にしたくお気に入り登録しました。以前はこちらにいたようですが、秋田情報など期待しております(^^)
冬サクラマスの記事はよく見てましたよ!
今年は米代に行ってみたいなあ。

ポン太郎さん
はじめまして。
ブログご訪問ありがとうございます。
以前青森にいたというか、人生の半分近くは青森在住です笑。
今年冬サクラはどの位いけるか分かりませんが、行けたらアップするのでまた遊びに来て下さい。
ポン太郎さんもぜひ米代へいらして下さいねー。
それから、あとでポン太郎さんのブログ、お気に入りに入れさせて頂きます!(同じココログなんですね(*^-^))

よろしくお願いします~!青森の話題ふれますね(^^) 昔の記事を見ておりましたら、新城川のウミアメの記事を見ました。どこかですれちがっていたかもですね~。米代訪問の際はよろしくお願いします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/43509678

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の田園風景:

« 鉱山の町 小坂町観光 | トップページ | 大館七日市日 »