フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 偵察 | トップページ | 鉱山の町 小坂町観光 »

2008年12月19日 (金)

準備

昨日、無事Gijieの「サクラマス 2009」を購入できました。

これが発売されるといよいよといった感じで気分が盛り上がってきますねー。

またこの時期、ついネットでいろいろ買いあさってしまうのも恒例となってます。

リンクして頂いている皆さんも同じようですね笑

Imgp0097_1

今年はリバーシーバス用ロッドがメインとなりますので、ちょっとヘビーなルアーを使ってみようと思ってます。ima サスケ裂波 魚道、16ビート、各種ディープダイバー、バイブレーション、ヘビーウェイトのスプーンなどなど。

今までのサクラは全てミノー。昨年も目標に掲げ達成できなかったスプーンで一匹!を再び目標にあげたいかな。いろんなシチュエーションで釣果を出せるようになりたいので。昨年そろえたサトウ・オリジナルさんの「アンサー」がまだ残っていますが、今年は杜の家さんのオリジナルスプーンをいくつか注文してみました。

またシングルフックも巻いてみようと思っています。まずは丸セイゴ赤20号、チヌ赤10号を準備してみました。後は注文している安いバイスが届けば巻き始めたいと思います。

あー、こうやっていろいろ考えながら準備している時が、一番楽しいのかなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 釣りブログへ(ポチッとお願いします) 釣りの世界

« 偵察 | トップページ | 鉱山の町 小坂町観光 »

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

お!気合入ってますね~笑

私もいろいろ買っちゃいましたよー
買いすぎてブログにアップも出来ていませんが・・・汗
自作シングルフック仲間が出来て嬉しいですね

買い揃えましたね!

私はミノーを購入しました
"北海道"ってシールが貼ってあると・・・(笑

今回、理想的なカラーを発見しました!
"諭吉"様が財布から消えていきます(爆

オレンジさん
一生懸命投資してます笑
オレンジさんの昨年の記事参考にして、ネオプレーンのウェーディングベルトも買っちゃいましたよー。
シングルフック、巻くのは初めてなので、分からない事があったら教えて下さい!

RUSHさん
裂波や魚道はRUSHさんにはお馴染みでしょうねー。

この写真に写っているのは一部です・・・。
ネットでカード払いするので、諭吉様を手に取ることなく消えていきます笑

確かに準備の時が一番楽しいかもしれません(笑)始まるとまた憂鬱な日々が(笑)

ksf09さん
サクラは釣れないのが普通ですけど、9回10回とボーズがすすむと、やっぱり癒鬱になりますよね笑
今年は早く、そこから脱したいなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/43468034

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 偵察 | トップページ | 鉱山の町 小坂町観光 »