フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 水槽の水換え | トップページ | うれしい一匹 »

2008年10月21日 (火)

ボ釣行

19日、仕事の関係で8時過ぎ出発。10時前に、チゴキ崎に到着。アオリを狙うも全然追ってくる気配なし。横磯に移動するもやはり気配なし。天気はよくて気持ちいいんですが・・・。連日の凪とハイプレッシャーで難しいのかな?私の腕では太刀打ちできそうもありません。気持ちはすっかりアオリからミノーでの大物狙いへ変更。某河川河口に行くと、前日までは良かったとの事・・・残念。その後、大間越、津梅川、米代川河口とランガンするも当然の如くボで終了。

魚の写真はないので五能線の写真でも笑

Pa191286_2

ところで、昨日新しいパソコンが修理に。現在CDドライブ故障中のパソコン使用中。しかも、明日フレッツ光に変更してプロバイダも変わる予定。しばらく、トラブルでパソコン使用できない可能性大・・・。更新、返信できないかもしれませんのでその時はスイマセン。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 釣りブログへ(ポチッとお願いします) 釣りの世界

« 水槽の水換え | トップページ | うれしい一匹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

男鹿のアオリもイマイチらしいですが、
一荒れすればリセットされるのでしょうか?
今週末は天気が悪そうですが、久々に大物狙いしようかな~

こちらのアオリも数が減りました

サイズUPしてるので、これからですよ!(笑)

オレンジさん
西海岸もなかなか数がでない季節になってきたようです。思った以上に季節限定みたいですね。
そちらからだと、秋田運河や男鹿ですか?
いい場所見つけたら緊急参戦するので教えて下さい笑

RUSHさん
サイズアップですか・・・。まずは釣れない事には、サイズどころではないんですが(泣)。

なんとか後数回は頑張ってみたいと思います!とは書いてみたものの、いろいろ予定があって厳しいかも(更に泣)。

運河も雄物川河口も家からすぐなんですが、全然行ってません笑
近場も大事にしないといけませんね~

オレンジさん
こんばんはー。
私は米代川は近いけど海はちょっと遠いんですよねー。
是非ポイント開拓してこっそり教えて下さい!!

私も真鯛・・・坊主でした・・・

そろそろ妻も笑っていないかもしれません(笑)

ksf09さん
真鯛 残念でしたねー。私は、昔竜飛に真鯛狙いに行った事ありますが、身から出たコマセをまいたのみで帰って来ました笑

実は先程・・・。明日アップしまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/42856111

この記事へのトラックバック一覧です: ボ釣行:

« 水槽の水換え | トップページ | うれしい一匹 »