フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 大 | トップページ | 現況 »

2008年8月25日 (月)

サザン行ってきましたー

ブルーマン、そしてサザンのコンサート行ってきましたー!

23日にはブルーマン080823_15110001

「ミュージック」「アート」「コメディ」を融合させた衝撃的なパフォーマンスと紹介されているブルーマン(http://blueman.jp/index.html)。子供達も楽しめ、かつ現代風刺も交えた、噂通りの舞台でした。終了後、夏休み特別企画の子供との記念撮影もあり、大いに満足でした。

そして、24日。待ちに待ったサザンオールスターズのコンサート。

息子二人と私、急遽行けなくなった妻の代わりに私の父親と、3世代での参加となりました。

北新横浜から歩いて日産スタジアムへ球場入り。

080824_16220001

そして1時間前の5時にスタンド2階ファミリー席へ。

スタージ側(開演前後の写真撮影は許可されていました)

080824_17400002

バックスタンド側

080824_17410001_2

とにかく広い!でかい!

約7万規模のコンサートだとか・・・。

この会場を4日間満員にするサザン。やっぱり凄いですねー。

特別ゲストのサッカーのキング・カズが18時に開演宣言をして、21時20分位?のアンコール終了まであっという間でした。

内容は・・。これは皆の思いが強いと思うので軽々しく書けません。

ありきたりの言葉ですが、サザンの歌には、人それぞれいろんな思い出が詰まっている、この歌を聞くとあの頃を思い出すなー、そんな思いが会場いっぱいに満ち満ちていました。

こんな記念すべきコンサートに参加できたこと、本当幸せだなーとつくづく感じました。

サザン万歳、また帰ってきてよー!!

追記

セットリストです。(http://southernallstars.com/からコピーしました)

01.YOU
02.ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
03.LOVE AFFAIR ~秘密のデート
MC
04.女呼んでブギ
05.いとしのフィート
06.お願いD.J.
07.奥歯を食いしばれ
08.ラチエン通りのシスター
09.TO YOU
10.C調言葉に御用心
11.働けロックバンド (Workin' for T.V.)
12.松田の子守唄
13.Hello My Love
14.朝方ムーンライト
15.思い出のスター・ダスト
16.夏をあきらめて
17.Oh! クラウディア
18.東京シャッフル
19.そんなヒロシに騙されて
20.あっという間の夢のTONIGHT
21.メリケン情緒は涙のカラー
22.顔
23.Bye Bye My Love(U are the one)
24.Melody (メロディ)
MC
25.愛の言霊 ~Spiritual Message~
26.シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA
27.爆笑アイランド
28.ごめんよ僕が馬鹿だった
29.ロックンロール・スーパーマン ~Rock'n Roll Superman~

30.涙のキッス
31.チャコの海岸物語
32.せつない胸に風が吹いてた
33.夕陽に別れを告げて

34.いとしのエリー
35.真夏の果実
36.TSUNAMI
37.I AM YOUR SINGER
38.希望の轍
39.OH!! SUMMER QUEEN ~夏の女王様~
40.エロティカ・セブン EROTICA SEVEN
41.HOTEL PACIFIC
42.ボディ・スペシャルII (BODY SPECIAL)
43.マンピーのG★SPOT

EN1.夕方 Hold On Me
EN2.みんなのうた
EN3.勝手にシンドバッド
EN4.Ya Ya (あの時代 [とき] を忘れない)

※04~24はメドレー
※30~33はサブステージで演奏
※32は8月16日だけ演奏
※37とEN3、EN4では毛ガニさん登場!

凄いでしょー!!

« 大 | トップページ | 現況 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなーいいなー!!最高でしたかー!!
ちくしょー今度今度カラオケ行ったらサザンばっか入れてやります(笑)
いい夏休みでしたねー!!お疲れ様でした!!

ksf09様
最高でしたよー!!!
私も、車に乗るとずっとサザンを歌ってカラオケ状態になっています笑。

今年、2本目の28センチ超ゲット。
25~26は普通サイズで普通に抜きぬき。
ただ、数がいまいちノビナイ。
明日も荒瀬でガンバルぞ。

こんにちは
うらやましいほどの体験ですね!
こんなにたくさんの曲、もうスゴイの一言です。
私も昨日関東に行ってきましたが、単なる仕事で行って帰ってくるだけでした・・・。

鮎清様
はじめまして?
28センチですか!2年目初心者の私としては夢のようなサイズです!!
やっぱり良型は荒瀬ですか?
今の竿は引抜き早瀬なので、次は荒瀬用の竿がほしいです笑
自己流でやっているので師匠になってくださーい!

オレンジ様
桑田さんが、メドレーのMCで、「これが30年の重みです」と言っていました。まさに怒涛の46曲でした。
仕事忙しそうなので、くれぐれも体に気を付けてくださいね。
もしまた東京行く機会があって夜時間がとれるなら、是非ブルーマンはお勧めですよ。(チケット代がちと高いですが・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/42274688

この記事へのトラックバック一覧です: サザン行ってきましたー:

« 大 | トップページ | 現況 »