フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 快心の2匹 | トップページ | やっぱりバーベキュー »

2008年7月19日 (土)

七輪焼き

今日は午前中から米代本流大館地区に入りましたが全然ダメでした。

まずはいつものポイントで囮確保と思いましたが、2匹確保できたのみであたりが遠のき、場所移動。しかし、既にどこのポイントも車が止まっています。

どうせならとまだ行った事のないポイントで、とウロウロ。

やっと場所を決めて竿を出すも流れが強く難しい釣りを強いられ、撃沈・・・。7-8匹で終了。これも勉強 勉強・・・。

さて少ない鮎をどうやって美味しく食べるか。

本日は七輪を準備して焼いてみました。

P7191085

やっぱり炭でやくと香りがいいですねー。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 釣りブログへ(ポチッとお願いします) 釣りの世界

« 快心の2匹 | トップページ | やっぱりバーベキュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

鮎釣り」カテゴリの記事

コメント

今年は鮎が好調だという話を他でも聞きましたが、
これだけ美味しそうな鮎を見てしまうと
私も鮎つりに・・・いやいや、お金がないや!笑

うーーまーーそーーー!!!いい香りがこっちまで漂ってきそうです!!
岩手のアユも旨いですよー!!

オレンジ様
米代水系の鮎はまずまず好調のようですよー。私には好調不調と両方ありますが・・。
鮎の世界へお待ちしております!笑

ksf09様
いい香りでしたよー。でも部屋中に匂いが充満してちょっとヒンシュクだったかも・・反省。
今年は太平洋側の河川はどうなのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/41907353

この記事へのトラックバック一覧です: 七輪焼き:

« 快心の2匹 | トップページ | やっぱりバーベキュー »