フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« サイトマスター クリップオンTI | トップページ | 鎖骨骨折日記2日目 »

2008年5月18日 (日)

やっちゃいました・・・

本日、息子二人の運動会。

6年連続雨だったという運動会、今年は快晴でした。

P5180936

それで、順調に種目は進み、学年別親対抗リレーでの出来事。

一人欠員がでて急遽私に出場依頼が。

バットを中心にして10回回ってから走る競技。

どうせならと一生懸命走ろうとしたら、お決まり天地逆転で転倒。右肩から一回転。この時、パキと嫌な音。タスキを渡した後、右鎖骨付近が明らかに骨折している。ギシギシ音はするし、少し皮膚が突出している・・。病院へ歩いて行ってX線写真撮ったらやっぱり折れていました。

まず思った事。もう2週間でサクラマス解禁。絶望・・・。

釣りは無理ですか?

「無理でしょうねー」と。

1年間この6月1日を楽しみに過ごしてきたのに・・・・。

まずは手術せずに保存的治療(バンド固定)でいけるとの事で、一安心はしましたが。

これが固定バンドです。

P5180938

後ろから見ると、

P5180937

うー、情けない。

ネットで鎖骨骨折と調べると、いるいる同じような状況な方が。

少し励みになりましたので、私もブログネタにさせてもらいました。

しかし、サクラマスが・・・。鮎釣りには間に合いそうですが。

最近、頭の中がサクラマスで占領されてましたので、なにかの忠告だったのかなー。

まだ、頭の整理がつきません。

今後、ブログのネタにしながらゆっくり整理していきたいと思います笑。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 釣りブログへ(ポチッとお願いします) 釣りの世界

« サイトマスター クリップオンTI | トップページ | 鎖骨骨折日記2日目 »

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

鎖骨骨折日記」カテゴリの記事

コメント

え・・・!?
ブログ記事の題名をみて、サクラ釣れたのかな?と
思って読み進んだら、まさかの報告・・・
なんと言っていいか思いつきません(ショック)
とにかくお大事にしてください、私も動揺しています・・・

オレンジ様
せっかくのお祭り前なのに、水を差すような記事ですいません。
でも、こうやって記事をかける位ですから大丈夫ですよ!
解禁日は、私の指示の元妻に竿を振らせようかとも思ってます笑。

解禁は無理なんですか?!
・・・残念です・・・

かける言葉が見つかりません・・・

RASH様
いやー、本当気を使わせてしまってすいません。
コメント貰ってとても有難いです。

人生七転び八起きでがんばりますよ笑。

心からお見舞い申し上げます・・・

しかし残念です・・・

体が一番大事!!一日でも早く完治することをお祈り申し上げます。

Ksf09様
有難いお言葉ありがとうございます。
そうですね、体が一番大事ですよね!
また思う存分釣りができるようしっかり治さなければ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/41248455

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました・・・:

« サイトマスター クリップオンTI | トップページ | 鎖骨骨折日記2日目 »