フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« お土産 | トップページ | サクラマス解禁 »

2008年5月29日 (木)

緊急参戦!?

私「いよいよサクラマス解禁かー、ふー」

(私をかわいそうに思った?)妻「私が竿をふろうか?」

私「は、は、は」

妻「一度やってみたかったし」

私「え? マジで?」

妻「いいよ」

私「よし!決まり!!」

という訳で、6月1日は米代解禁緊急参戦?

昨年2本上げたポイントは車を止めた目の前。長靴でも釣りができる場所。その場所が確保できれば、素人の妻でも、ルアーを投げて巻き上げる事ができる。私は、隣で細かく指示をする。そしてヒット!なんて妄想が湧いてきました。

早速ルアー、竿を取り出し準備・・・苦笑。

P5290955

鎖骨骨折も、胸を張って脇を締めていれば大丈夫。私も軽く投げて、巻き取る位はできるかも。場所移動や、派手なアクションをつけるのは無理でも、スプーンのただ巻きなら・・・。短時間のワンポイント釣行となりそうですが、米代解禁の雰囲気でも味わえたらなー。

さてイチロージャークのDVDでも見せて予習してもらいますか。

ただ、土曜から日曜日にかけて雨マークが心配ですね。無理はせず、条件が悪ければ中止します。

それでは皆さんよい解禁を!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 釣りブログへ(ポチッとお願いします) 釣りの世界

« お土産 | トップページ | サクラマス解禁 »

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

鎖骨骨折日記」カテゴリの記事

コメント

うわー、すごい!笑
これはなんか予感がする・・・
解禁は前日から米代に入りますので、
いい情報あったらお伝えしますね~

オレンジ様
は、は、あくまでもお祭り見学ということで笑
本格的な情報はオレンジさんのブログに任せましたよ!

良い奥さんですね!!!

奥さんに期待してますよ!
もちろん、ギアベンドンさんにも(笑)

解禁日、あまり雨が降らないと良いですね・・・

すごいすごい!!
いい奥さんだー!!!

無理せず楽しい解禁日を!!

RUSH様
いやいや釣果は期待しないで下さい笑
あくまでも記念釣行ということでお許し下さい。(とは言っても釣りたいオーラがバレバレですよねー笑)

ksf09様
まさか釣行に付け合ってもらえると思いませんでした。
後がちょっと怖いですが・・・(嘘です)。

ksf09さんもいい解禁日を!!

コメントありがとうございました!!
私もかなりそわそわしております・・・
そんなそぶりを見せないようにするのが大変です(笑)
アドレスに携帯のヤツ載せときますからもし良かったらメールくださいね!!

ksf09様
了解しましたー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/41365288

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急参戦!?:

« お土産 | トップページ | サクラマス解禁 »